【2023年4月版】「千葉県で人気の回転寿司店」ランキングTOP10! 1位は「宝船」

 千葉県でおすすめの回転寿司を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県でおすすめの回転寿司を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年3月30日
関連ワード千葉県+回転寿司
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:回転寿司やまと 館山店(4.1pt/1293クチコミ)

 第2位は「回転寿司やまと 館山店」でした。水産会社直営のお店で、質の高い魚介類を中間業者を介さずに提供しているため、お手頃価格でおいしいお寿司が味わえます。千葉県を中心に複数店舗を展開していますが、そのなかでも、国道127号、館山バイパス沿いに位置するこちらの店舗が最上位にランクインしました。

【住所】〒294-0045 千葉県館山市北条1321-12

advertisement

第1位:宝船(4.2pt/410クチコミ)

 第1位は松戸市の「宝船」でした。ネタはさまざまな寿司の名店からも信頼を集める豊洲の仲卸「三恵」から仕入れており、高級店にも引けを取らない味わいが自慢です。カウンターに加え、4人掛けのテーブル席もあるため家族連れでも安心。大手チェーン店に負けない独自の魅力を持った、回転寿司の名店です。

【住所】〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田588

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.