「川崎市で人気のそば店」ランキングTOP10! 1位は「蕎膳 樂」【2023年1月版】

 神奈川県川崎市でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県川崎市でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「川崎市で人気のそば店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:十割そば 相模屋(4.3pt/182 クチコミ)

 第2位は川崎市多摩区の「相模屋」でした。JR南武線の久地駅から徒歩8分ほどの場所にあるお店で、そば粉100%の十割そばを提供しています。また、そばは大きく3種類を用意しており、コシの強い太打ちの「田舎そば」、のど越しの良い細打ちの「さらしなそば」、少しの苦みと独特の風味がくせになる「ダッタンそば」から好みのものを選んで楽しめます。

【住所】〒214-0022 神奈川県川崎市多摩区堰2丁目2-3

advertisement

第1位:蕎膳 樂(4.3pt/287 クチコミ)

 第1位は川崎市麻生区の「蕎膳 樂」でした。小田急線の新百合ヶ丘駅および柿生駅からバスで約10分、王禅寺ふるさと公園の近くにあるお店。コシが強くのど越しのよいそばが特徴です。また、そばのほかにも天ぷらや一品料理も充実しており、旬の食材を使った多彩なメニューを堪能できます。

【住所】〒215-0018 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5丁目44-11

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.