「三重県で人気の寿司店」ランキングTOP10! 1位は「鮨暁」【2023年1月版】

 三重県でおすすめの寿司屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 三重県でおすすめの寿司屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「三重県で人気の寿司店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:鮨いの上(4.4pt/149 クチコミ)

 第2位には「鮨いの上」がランクイン。亀山市川合町にある寿司店で、志摩出身の店主が伊勢湾でとれた新鮮なネタを江戸前の技術を用いて握る、自慢の寿司が堪能できます。

 メニューは握り寿司をはじめ、10種類のネタを使用した「上太巻」や松阪牛を使った「夕ざくら巻」といったオリジナルの巻き寿司などが用意されています。

【住所】〒519-0103 三重県亀山市川合町1197-50

advertisement

第1位:鮨暁(4.5pt/151 クチコミ)

 第1位は志摩市阿児町甲賀で営業する「鮨暁」(すしあかつき)となりました。新鮮な地元のネタを使った寿司は、握り・巻き・ちらしどれをとっても絶品です。

 三重県や伊勢志摩地方のガイドブックにも数多く掲載される名店で、飛び入りで訪れると満席で入れないことも。予約をして訪問したいお店となっています。

【住所】〒517-0505 三重県志摩市阿児町甲賀1460-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.