【30代以下が選んだ】デートしてみたい「Snow Man」のメンバーランキング! 第1位は「目黒蓮」【1月22日はSnow ManのCDデビュー日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

  本日1月22日は、男性アイドルグループの「Snow Man」がCDデビューした日です。2020年に、ジャニーズ事務所のアイドルグループとして初めて「SixTONES」と同時CDデビューを果たしたSnow Man。デビュー曲となる「D.D.」は、「SixTONES vs Snow Man」の「Imitation Rain / D.D.」として発売され、オリコンランキングにおいて発売から3日でミリオンを達成。現在まで大活躍を続けているグループで、2023年もさまざまな話題を生み出してくれそうです。

 今回は、そんな「Snow Man」がCDデビューした日を記念して、「【30代以下が選んだ】デートしてみたい『Snow Man』のメンバーランキング」を紹介します。

 このランキングは、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代以下を対象に実施した「デートしてみたいSnow Manのメンバー」についてのアンケート調査によるもの。

 魅力的なメンバーがそろっている中で、若い世代から「デートしてみたい」と支持されたのは誰だったのでしょうか。さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

【30代以下が選んだ】デートしてみたい「Snow Man」のメンバーランキング!

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:阿部亮平

 第2位は「阿部亮平」さん。“上智大学大学院修了”というジャニーズきっての高学歴を誇る阿部さんは、2015年には難関の気象予報士試験に合格するなど、さまざまな資格を持っていることでも知られています。その頭脳を生かしてクイズ番組などでも活躍しており、ジャニーズJr.を中心とした高学歴メンバーがそろう「ジャニーズクイズ部」の部長も務める、頭脳派のメンバーです。

 そんな阿部さんは、2022年放送のテレビドラマ「NICE FLIGHT!」の制作発表会見で、理想のデートについて「浴衣デートなどベタなデートに憧れがある」と語ったことも。グループの中ではまとめ役も担っているしっかり者の阿部さんとデートできたら、知的なトークや気の利いたデートプランで楽しませてくれそうですね。

advertisement

第1位:目黒蓮

 第1位は「目黒蓮」さんでした。大きな注目を集めたテレビドラマ「silent」をはじめ、映画「月の満ち欠け」やNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」など多くの話題作に出演し、2022年は俳優として大きな飛躍を遂げた目黒さん。2023年3月には主演映画「わたしの幸せな結婚」の公開も予定されており、さらなる活躍が期待されています。

 また、モデルとしても活躍しており、2022年12月にファッション誌『ViVi』で発表された「2022年下半期 国宝級イケメンランキング」のNOW部門で1位を獲得。若い世代から、圧倒的な人気を集めているアイドルです。

 ドラマやライブでは持ち前の高い表現力で多くの人を魅了する一方で、時に見せる天然な言動や飾らない人柄などで、愛されキャラとしても親しまれている目黒さん。そんな目黒さんと、落ち着いたデートをしてみたい人も多いことでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング