ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:春木屋 荻窪本店(わんたん麺)

advertisement

第2位:支那そば 八雲(特製ワンタン麺 白だし ハーフ)

 第2位は「支那そば 八雲(特製ワンタン麺 白だし ハーフ)」でした。「支那そば 八雲」は、池尻大橋駅から少し歩いた所にあるお店で、ミシュランガイドのビブグルマンにも掲載された名店。そんな同店は特にワンタン麺が人気で、その味は大手食品メーカーとコラボ商品を出したほど高く評価されています。「特製ワンタン麺」は、白だしと黒だし、そして両者のミックスという3種類をラインアップ。白だしは、だし本来のうまみをより感じられる一品として人気を集めています。

advertisement

関連ツイート

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイトでご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.