メディア

「千葉県で高評価のうどん店」ランキングTOP10! 1位は「麦」【2022年11月版】

 千葉県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 千葉県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:うどん しょうね家(4.3pt/444クチコミ)

 2位は富里市にある「うどん しょうね家」でした。コシが強い讃岐うどんを楽しめるお店で、おすすめのメニューは冷たいぶっかけうどん。ワインを使うことでキリッとした甘さに仕上げただしがかけられていて、天ぷらや山かけ、肉玉などのメニューが選べます。2020年には食べログの百名店にも選出されている人気店です。

【住所】〒286-0212 千葉県富里市十倉208-104

advertisement

第1位:麦(4.5pt/463クチコミ)

 1位は四街道市にある「麦」でした。自家製麺と天然素材のみで作るこだわりのだしや、地元の素材を使用した揚げたての天ぷらなど、ここでしか食べられない料理を楽しめます。メニューにはかけうどんや豚バラのつけうどんなどをはじめ、冬季限定のカレーうどんなどがあります。
※2022年12月31日の営業をもって閉店予定です(お知らせ|公式サイト)。

【住所】〒284-0001 千葉県四街道市大日1021

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.