「夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦」ランキングTOP12! 1位は「杉浦太陽」「辻希美」夫婦!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 互いの人生の半分を預け、一蓮托生の身となる結婚生活。楽しいことも多い反面、時に厳しいこともあるため、いつも夫婦円満というわけにはいかないのが現実ですよね。そんな夫婦関係に関して、世間ではどのような夫婦をお手本にしたいと考えているのでしょうか?

 今回はスパークス・アセット・マネジメントの調査データより「夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦ランキングTOP12」をお送りします。

(出典:スパークス・アセット・マネジメント「スパークス・アセット・マネジメント調べ 夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦 1位『杉浦太陽さん・辻希美さん』2位『ヒロミさん・松本伊代さん』」

advertisement

第2位:ヒロミ・松本伊代

 第2位は「ヒロミさん・松本伊代さん」夫妻でした。ヒロミさんは1965年生まれの57歳。テレビに出演するタレントとしてのみならず、加圧トレーニングジムなどの経営を行っており、実業家としての側面も持っています。妻の松本伊代さんも1965年生まれの57歳。数多くのシングルを出した歌手であり、筒美京平さん作曲の名曲「センチメンタル・ジャーニー」でご存じの方も多いでしょう。そんな2人は1993年に結婚。2人の子を授かり、長男の小園凌央さんは俳優として活動しています。

advertisement

第1位:杉浦太陽・辻希美

 第1位は「杉浦太陽さん・辻希美さん」夫妻でした。杉浦太陽さんは1981年生まれの41歳。毎日放送・TBS系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演を務めたことでも知られる俳優です。辻希美さんはモーニング娘のメンバーとして活躍した元アイドルのタレント。1987年生まれの35歳です。2人は2007年より夫婦となり、同年には第一子となる女児が誕生しました。インスタグラムでは家族の仲睦まじい姿がアップされており、見るだけでも幸せになれますよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング