メディア

「千葉県で高評価の和菓子店」ランキングTOP10! 1位は「だんごの富士見屋」【2022年11月版】

 千葉県でおすすめの和菓子屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 千葉県でおすすめの和菓子屋を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:平林のだんご(4.4pt/111クチコミ)

 第2位は八街市の「平林のだんご」でした。創業1897年(明治30年)という歴史を持つ老舗の団子屋です。米粉から作る手作りだんごに、あまじょっぱい自家製のタレがかかった「焼だんご」と、たっぷりのあんこがのった「あんだんご」をいただけます。レトロな店内で、お茶と一緒にこだわりのだんごを楽しめるのも魅力の1つです。

【住所】〒289-1100 千葉県八街市ほ239

advertisement

第1位:だんごの富士見屋(4.4pt/227クチコミ)

 第1位は市川市にある「だんごの富士見屋」でした。東京メトロ行徳駅から徒歩1~2分程度のところにあるお店。「みたらし」「のり」「ずんだ」など、リーズナブルでボリュームたっぷりのだんごが人気を集めています。だんご以外にもまんじゅうや大福などの和菓子がそろっているほか、いなり寿司やのり巻きなども販売。地元の人々を中心に愛されています。

【住所】〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前2丁目18−3

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.