「山梨県のとんかつの名店」ランキングTOP10! 1位は「きく家」【2022年10月版】

 山梨県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 山梨県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:十兵衛(4.4pt/104クチコミ)

 2位には同率で2つのお店がランクインしました。1店目は韮崎市藤井町にある「十兵衛」です。豊富なとんかつメニューが用意されており、定番の「ロースカツ」や「ヒレカツ」の定食のほか「特製葱味噌カツ」や「ニンニクカツ」などのオリジナルメニューも並びます。

advertisement

第2位:とんかつ&ステーキ 元禄(4.4pt/104クチコミ)

 2位のもう1店は富士吉田市上吉田にある「とんかつ&ステーキ 元禄」です。しっとりした最上級のお肉をぶ厚く切り、極細の自家製パン粉をまぶして揚げられたこだわりのとんかつを提供しています。サクサクの衣と驚くほど柔らかいお肉を求めて、遠方から訪れるファンも多いのだとか。

advertisement

第1位:きく家(4.6pt/115クチコミ)

 第1位は南都留郡道志村にある「きく家」でした。「道の駅どうし」近くにある、わらじカツのお店。揚げたてのロースカツに甘めのソース、そしてキャベツの千切りがマッチした「わらじカツ丼」は絶品と評判です。丼からはみ出るほどのボリュームで、おなかいっぱい食べられるのもうれしいですよね。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.