メディア

「秋田県の中華料理の名店」ランキングTOP10! 1位は「盛」【2022年10月版】

 秋田県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 秋田県でおすすめの中華料理屋を探している人に向けて、2022年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:南園(4.3pt/208クチコミ)

 第2位は大仙市の「南園」でした。JR秋田新幹線・奥羽本線大曲駅から徒歩十数分のところにある中華料理店です。看板メニューはラーメンで、ネギチャーシューラーメンが人気。マーボーラーメンや広東ラーメン、レバニラがのったスタミナラーメンなど、種類豊富なラーメンメニューが特徴です。チャーハンやマーボー飯、あんかけヤキソバといったメニューもあり、地元の人から愛される町中華です。

advertisement

第1位:盛(4.4pt/342クチコミ)

 第1位は秋田市の「盛」でした。レバニラが特に高い人気を誇っており、全国的に有名な名店です。レバーが苦手な人でもこのお店でなら食べられると評判です。もちろんレバニラだけではなく、麻婆豆腐やスープ、麺料理なども絶品。11月から3月までの期間限定で、土曜日のみ販売している中華まんも大人気なので、訪れる前には予約するのがおすすめです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.