メディア

「ゲーム動画が面白い」と思う芸能人のYouTubeチャンネルといえば?【2022年版人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 芸能人によるYouTubeチャンネル開設が続いている昨今、メディアでは見られなかった新たな魅力をYouTubeで発揮している芸能人も多いですよね。

 今回ねとらぼ調査隊では「ゲーム動画が面白いと思う芸能人のYouTubeチャンネルは?」というアンケートを実施します。あなたが投稿を楽しみにしているチャンネルを、ぜひ教えてください!

 それでは、ゲーム動画を投稿している芸能人のYouTubeチャンネル3つをピックアップして紹介します。

advertisement

本田翼「ほんだのばいく」

 芸能界屈指のゲーマーとして有名な本田翼さんのYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」は、2018年9月に開設されました。ゲームへの愛情が伝わる本気のやり込みっぷりが魅力です。2022年9月時点でのチャンネル登録者数は220万人を超えています。

advertisement

花江夏樹「花江夏樹」

 「鬼滅の刃」の竈門炭治郎役などで知られる人気声優・花江夏樹さん。YouTubeでは、多種多様なゲームの実況動画を定期的に配信しています。声優らしい臨場感あふれるリアクションが好評。他の声優とのコラボも多く、アニメファンへのサービス精神もいっぱいのチャンネルです。

advertisement

狩野英孝「EIKO!GO!!」

 「EIKO!GO!!」は、お笑い芸人の狩野英孝さんによるYouTubeチャンネル。「Dead By Daylight」や「バイオハザード4」などの人気ゲームを中心に配信を行っています。「勝手に斧振らないで!」など数々の名言を残し、SNS上でも大きく話題となりましたね。

advertisement

「ゲーム動画が面白い」と思う芸能人のYouTubeチャンネルは?

 ゲーム動画を投稿している芸能人のYouTubeチャンネル3つをピックアップして紹介しました。投票対象はゲーム動画を投稿もしくはゲーム配信をしている56の芸能人のYouTubeチャンネルとなりますが、投票したいチャンネルが選択肢にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでチャンネル名を教えてください。

  それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

画像:PIXTA

参考

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング