「佐賀県のラーメンの名店」ランキングTOP10! 1位は「一光軒」【2022年9月版】

 佐賀県でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 佐賀県でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また、系列店は上位の店舗のみを掲載しています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:田の久(4.2pt/359クチコミ)

 第2位は唐津市石志にある「田の久」です。田んぼの広がるのどかな地域にあるお店ながら、行列もできるという人気店。スープは濃厚な豚骨スープで、重厚感がありながらも臭みはなく、しこしこ食感の麺と相性抜群。またセットにできるチャーハンも人気です。営業時間が短く、材料切れにより前倒しで閉店になることもあるので、早めの時間に訪れるのが確実です。

advertisement

第1位:一光軒(4.3pt/535クチコミ)

 第1位は唐津市相知町にある「一光軒」。かつて絶大な人気をほこったラーメン店「一竜軒」の味を受け継いだ店として支持されているお店です。メニューはラーメンとチャーシューメン、ご飯類のみというシンプルな構成。スープは豚骨、鶏ガラを使用しており、トッピングは海苔とチャーシューとネギ。深いコクと凝縮されたうまみを感じられるスープと中太麺が合わさった珠玉の一杯となっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング