メディア

「熊本県のうどんの名店」ランキングTOP10! 1位は「しんちゃんうどん」【2022年9月版】

 熊本県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 熊本県でおすすめのうどん屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:けんたろう(4.5pt/391クチコミ)

 2位となったのは「けんたろう」、香川県の「本格手打うどんおか泉」で修行した店主が熊本県八代市古閑上町で営業するうどん屋です。コシのある本場仕込みの讃岐うどんはもちろん、大きくてジューシーなとり天も大人気。多くのリピーターを生む、熊本県のうどんの名店となっています。

advertisement

第1位:しんちゃんうどん(4.6pt/142クチコミ)

 1位となったのは阿蘇市一の宮町中通で営業する「しんちゃんうどん」です。漬物・おにぎり・小鉢の付いたうどん定食や、ミルキーな汁にキムチのスパイスがアクセントになる豆乳キムチうどんなどが人気のメニュー。古民家の雰囲気を残す内装も魅力的で、落ち着いた気分で食事を楽しめますよ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.