メディア

「三重県の焼肉の名店」ランキングTOP10! 1位は「焼肉 すっきゃねん」【2022年9月版】

 三重県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 三重県でおすすめの焼肉屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:発祥のお店 一升びん 平生町店(4.4pt/305クチコミ)

 2位は松阪市京町にある「一升びん 平生町店」です。三重県を中心に10店舗以上を展開する人気の焼肉店で、平生町店はその一号店。1962年創業で外観も内装もレトロなたたずまいです。

 一升びんは最上級「A5」ランクの松阪牛を独自ルートで一頭買いすることで、リーズナブルな価格帯で提供。香りも肉汁もワンランク上のお肉を、秘伝の味噌だれとともに心ゆくまで堪能できます。

advertisement

第1位:焼肉 すっきゃねん(4.5pt/172クチコミ)

 1位となったのは桑名市で営業する「焼肉 すっきゃねん」です。厳選された素材を使ったこだわりの焼肉で人気のお店で、新鮮なレバーや脂のとろけるカルビ、極上の牛タンなどどのメニューを食べても大満足の品質です。

 さらに人気なのが〆の玉子かけご飯。ご飯の上でトロっととろける玉子を見ると、お肉でお腹がいっぱいだと思っていてもペロッと平らげられちゃうそうですよ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「焼肉」のアクセスランキング