【嵐】ドライブデートしたいメンバー人気ランキングTOP5! 1位は「大野智」に決定!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2020年12月1日から12月31日まで、ねとらぼ調査隊では「あなたがドライブデートしたい嵐メンバーは誰?」というアンケートを実施していました。

 国民的アイドルグループとして第一線を走り続けてきた「嵐」ですが、ファンなら誰しも一度はメンバーとのデートを想像したことがあるはず。アンケートでは5146票もの投票をいただきました。ご協力ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

画像は「Amazon.co.jp」より引用
advertisement

第5位:二宮和也

 第5位は二宮和也さん。得票数は229票で、得票率は4.5%でした。

 ゲーマーで、休日は一日中ゲームをしていると公言している二宮さん。ドライブデートはグランツーリスモになるかもしれません。

 コメントでは「ニノは鼻歌歌いながらドライブしてそう…それを横で聴いてるの最高じゃない‼️」「ニノは運転が上手そうだから安心してドライブ出来そう」といった声がよせられていました。

advertisement

第4位:櫻井翔

 第4位は櫻井翔さんで、得票数は650票で、得票率は12.6%でした。

 櫻井さんは慶応義塾大学を卒業しており、さまざまなことに勉強熱心。首都圏へのドライブデートでも、ちょっと遠出をしても色々なことを教えてもらえそうですよね。トークも面白いので楽しい時間を過ごせそうですね。

 「私が優柔不断だから翔くんに計画からしてもらいたい!」「翔くんの、分刻みスケジュールを体験してみたい」とデートプランを考えてもらいたい人や、「きっと話も楽しくて、素敵なドライブになる!」と楽しそうなトークを期待している人が見られました。

advertisement

第3位:松本潤

 第3位は松本潤さん。得票数は865票で、得票率は16.8%でした。

 クールなイメージの松本さんですが、ドラマなどの共演者から気づかい上手だと評判ですよね。ドライブデートは気づかいが命! 座っている時間が長くてもさりげなく「ここ寄ってみよう」なんて言って、目的地までの道中でもたくさんの思い出を作ってくれそうですね。

 コメントでは、「潤くんなら相手の行きたい場にさり気無く連れて行ってくれそう。素敵な思い出が出来そうだな」「運転上手そうだから安心して乗れるし、そのカッコイイ姿を見つめていたいから。優しい人だから、ドライブ中も自然に色々と気遣ってくれそう」といった、気づかい上手な点に惹かれている人が多くいました。

advertisement

第2位:相葉雅紀

 第2位は相葉雅紀さん。得票数は1275票で、得票率は24.8%でした。

 動物好きなイメージの強い相葉さんとドライブデートするなら、動物園デートとかが楽しそう! 海沿いをドライブデートしながらついでに水族館に寄って、笑顔で動物を眺める横顔が見られたら楽しそうですよね!

 コメントでは、「相葉ちゃんはどんなところにもにこにこ機嫌よく楽しみながらつきあってくれそう。たくさん笑ってすごく気持ちいい幸せな一日になりそう」 「相葉ちゃんとなら、渋滞してても楽しいと思う!いつも笑顔で、楽しいトークで盛り上がりそう」 と、ハプニングが起きてもそれを楽しんでしまうような、幸せな1日が過ごせそう! という声が多くあがっていました。

 また、「相葉くんと千葉トークしながら千葉をドライブしたい」「相葉ちゃんは普通に仲良く話せそうで優しい感じ」と、たっぷりトークを楽しみたいというコメントもありました。

advertisement

第1位:大野智

 そして第1位は大野智さん! 得票数は2127票、得票率は41.3%と大差をつけて1位となりました。

 釣りやソロキャンプが趣味だという大野さんとドライブデートしたら、海か山に連れて行ってくれてアウトドアも楽しめそう! 嵐のリーダーとしてみんなをまとめてきた大野さんだから初心者でも優しく教えてくれそうですね。

 実は車の免許を取得していない大野さん。そのためコメントでは、「智くんは免許無いけど、今後取るんじゃないかな。私が運転手でいいから、場所はどこでもいいから、ずっと一緒にいたい!」「智君に助手席に乗って貰って、海までドライブ。隣に座ってくれるだけで癒される~」といった助手席に乗ってもらいたい! という声が殺到していました。

 また、「大野くんとならマッタリドライブできそう」「一緒に居るだけで和むからのんびりぼんやり過ごしたい」と癒されながらゆっくり過ごせそう、というコメントも多く見られました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.