メディア

「広島県のラーメンの名店」ランキングTOP10! 1位は「めん処みやち」【2022年9月版】

 広島県でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 広島県でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:塩そば まえだ(4.3pt/577クチコミ)

 2位は「塩そば まえだ」。三原市宮浦の住宅地で営業する、行列ができる塩ラーメンのお店です。いりこや真昆布、瀬戸内海の海水塩で仕上げたスープは、麺と絶妙なハーモニーで絡んで味わい深い一品に。遠くからでも訪れる価値のある、食通をうならせるラーメン店となっています。

advertisement

第1位:めん処みやち(4.3pt/646クチコミ)

 1位となったのは尾道市土堂1丁目の「めん処みやち」です。本通り商店街に居を構える昔ながらのラーメン屋さんで、優しい味わいの一杯を堪能することができます。ラーメンだけではなくそばやうどんといったメニューを味わえるのが特徴。ここでしか味わえない雰囲気と味がある、尾道の名ラーメン店となっています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.