「東京都のマクドナルド」人気ランキングTOP10! 1位は「六本木ヒルズ店」【2022年9月版】

 東京都でおすすめのマクドナルドを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめのマクドナルドを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:マクドナルド 練馬田柄店(3.8pt/914クチコミ)

 第2位は「マクドナルド 練馬田柄店」でした。練馬区田柄にあり、比較的店内が広く高品質な接客が受けられるマクドナルドとして支持を集めています。住宅街が近いこともあり駐車場が広い点や、清掃が行き届いている点なども好評です。

advertisement

第1位:マクドナルド 六本木ヒルズ店(3.8pt/1963クチコミ)

 第1位は「マクドナルド 六本木ヒルズ店」でした。木目を基調とした温かい雰囲気や、自然素材をモチーフにしたアート、木製のパーテーションなど、日本で初めて導入されたという新デザイン「Wood&Stone」が特徴。日本に百数十店舗ほどしか展開していないという「マックカフェ バイ バリスタ」も併設されている洗練された店舗です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング