【全世代の男女が選ぶ】笑顔がかわいいと思う「乃木坂46」歴代メンバーランキングTOP29! 第1位は「白石麻衣」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、「笑顔がかわいい乃木坂46の歴代メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。今回のランキングでは、すでに卒業している元メンバーも含まれています。女性アイドルグループとして絶大な人気をほこる乃木坂46。その中でも、笑顔がかわいいと評価されたのはどのメンバーとなったのでしょうか?

advertisement

第2位:秋元真夏

 第2位は得票率が12.4%の「秋元真夏」さんです。初期メンバーとして活躍してきた秋元さんは、現在、2代目キャプテンとしてグループをまとめています。メンバーの中ではあざとかわいいと評判で、後輩からもいじられる、愛される存在です。

 グループとしての活動以外ではバラエティー番組などに出演し、楽しそうな笑顔を視聴者に見せて、視聴者に癒やしを与えています。

 公式のInstagramでは、共演者やメンバーとの笑顔あふれる写真を配信。乃木坂46の公式お兄ちゃんとして知られるバナナマンとの3ショットやコスプレなどを披露しています。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は得票率が36.8%となった「白石麻衣」さんです。初期メンバーとして長く乃木坂46の人気を支え続け、在籍中はグループの活動以外にもファッション誌などでモデルとして活躍。2020年に卒業するまで、写真集の大ヒットなどアイドルとして多くのファンに愛されてきました。

 卒業後は主に女優としてドラマや映画に出演。フジテレビ系で放送しているドラマ「テッパチ!」では桜間冬美役を担当しています。フォロワーが110万人を超える公式Instagramは、笑顔の写真が多く癒やしを与えてくれることで人気を集めています。

 また、公式YouTubeチャンネル「my channel」では、プライベートの姿も公開していて、楽しそうに撮影する素の白石さんを見ることができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング