「福岡県のステーキの名店」人気ランキングTOP9! 1位は「オン ア ターブル」【2022年8月版/ヒトサラ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「福岡県のステーキの人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2022年8月5日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「福岡県のステーキのアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ステーキハウス牛車

 第2位は「ステーキハウス牛車」でした。西鉄久留米駅から少し歩いたところにある、1970年創業のステーキ専門店です。お肉は鹿児島と宮崎で生産された最高級の黒毛和牛のオスのみを使用。炭火で余分な油を落としながら焼いていくのが特徴で、特製ソースをかければうまみがさらに引き立ちます。お店の看板メニューは、肉厚で見た目のインパクトもたまらない「牛車ステーキ」。「スペシャルステーキコース」をはじめとするコース料理のほか、テイクアウトメニューもあるため、自宅でも贅沢なステーキを堪能できます。個室も用意されているため会食などにもピッタリ。貸切利用も可能です。

advertisement

第1位:オン ア ターブル

 第1位は「オン ア ターブル」でした。中洲川端駅からすぐのアクア博多1階に入るダイニングです。九州産の和牛肉や旬の野菜など、地元の魅力を生かしたアメリカ料理をはじめとするさまざまな炭火料理を提供しています。炭火で豪快に焼き上げた「博多和牛サーロイン」などのグリルメニューは絶品の一言。うまみがたっぷり詰まったジューシーな「九州和牛の肉寿司」など、同店ならではの和牛肉メニューも要チェックです。中2階には個室もあるため、プライベートなパーティーなどでの利用もおすすめ。さまざまなシーンで利用できます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング