メディア

「静岡県のとんかつの名店」ランキングTOP10! 1位は浜松市の「とんひろ」【2022年8月版】

 静岡県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 静岡県でおすすめのとんかつ屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:水塩土菜(4.4pt/200クチコミ)

 2位となったのは静岡市葵区相生町にあるとんかつ屋さん「水塩土菜」(すいえんどさい)です。「独自の調合を施した揚げ油」「血統に加え育てる人の人柄や環境、飼料や水まで目を凝らして厳選したお肉」「一等小麦粉を熟成して作った粉」と、とんかつを構成するあらゆる要素にこだわって仕上げたとんかつが自慢のお店となっています。

 丼料理や定食、おつまみ料理に加え、会食メニューも用意されているのでもてなしの席にも対応。さまざまなシチュエーションで利用できる、人気のとんかつ専門店です。

advertisement

第1位:とんひろ(4.4pt/354クチコミ)

 浜松市東区にある「とんひろ」が1位となりました。肉のおいしさを存分に感じられるとんかつを提供するお店で、満足感たっぷり。いつも多くの人でにぎわう人気のお店です。とんかつ屋さんとしては珍しい、洋館風のおしゃれな建物も魅力的となっていますよ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.