「北海道のそばの名店」ランキングTOP10! 1位は「空のかおり」【2022年8月版】

 北海道でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:手打ちそば こころ(4.5pt/124クチコミ)

 第2位は札幌市北区の「手打ちそば こころ」でした。石臼でひいた自家製粉を使用した香り高い十割そばが楽しめます。「せいろそば」「かけそば」といった定番メニューはもちろん、期間限定のそばや「豚丼」「天丼」なども人気です。

advertisement

第1位:空のかおり(4.6pt/130クチコミ)

 第1位は札幌市厚別区の「空のかおり」です。「十割もり蕎麦」と「粗びき太麺」の二枚看板が特徴のそば屋で、「だし巻き卵」「唐揚げ」といった一品メニューもおいしいと評判の名店。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング