【50代以上の男性が選ぶ】笑顔がかわいいと思う「乃木坂46」歴代メンバーランキングTOP25! 第1位は「白石麻衣」に決定!【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、50代以上の男性を対象に「笑顔がかわいい乃木坂46の歴代メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 笑顔で癒やしを与えてくれるアイドルたち。中でも特に人気が高い乃木坂46の歴代メンバーで、最も票を集めたのは誰だったのでしょうか。それでは結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:秋元真夏

 第2位は得票率12.7%の秋元真夏さんです。乃木坂46の1期生オーディションに合格し、現在は2代目キャプテンを務めています。バラエティ番組などで楽しそうな姿を見せており、癒し系キャラクターとして人気です。

 屈託のない笑顔が魅力で、アイドルとしてのプロ意識が高くファン対応が良いことでも有名。公式のインスタグラムでは、メンバーと楽しそうに交流する秋元さんの姿を見ることができます。

advertisement

第1位:白石麻衣

 第1位は得票率37.5%の白石麻衣さんです。乃木坂46の1期生オーディションに合格し、デビュー当初から注目されていた白石さん。グループでの活動以外にも『LARME』『Ray』などのファッション誌で、モデルとしても人気を集めました。

 クールな見た目とは裏腹に、メンバーと出演したレギュラー番組「乃木坂って、どこ?」では、楽しそうな笑顔で企画に挑戦する姿を見せました。グループ卒業後は女優として活躍。2022年7月からはフジテレビ系で放送しているドラマ「テッパチ!」で、陸上自衛隊の指導教官役を演じています。

 自身が運営するYouTubeチャンネル「my channel」では、プライベートを公開。素の白石さんを見ることができます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング