社会人が選ぶ「チームワークが良いと思うジャニーズグループ」ランキングTOP15! 1位は「嵐」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、社会人を対象に「チームワークが良いと思うジャニーズグループ」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 仕事上の人間関係を作る上で、団結力のあるジャニーズグループを参考にしている人もいるのではないでしょうか? 早速ランキングを見ていきましょう。

advertisement

第2位:TOKIO

 第2位は「TOKIO」でした。1994年9月にシングル「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。本格的なバンドスタイルで「AMBITIOUS JAPAN!」「宙船」などのヒット曲を連発しました。息の合った演奏を聞かせて、紅白歌合戦の常連として親しまれる存在に。

 テレビでは、「ガチンコ!」や「メントレG」など、グループとして多くのバラエティー番組に出演してきました。そんな中でも代表的な番組が、25年以上放送を続けている「ザ!鉄腕!DASH!!」。「DASH村」や「DASH島」などの人気企画で抜群のチームワークを見せています。

 現在のメンバーは城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんの3人で、「株式会社TOKIO」を設立して活動を続けています。

advertisement

第1位:嵐

出典:Amazon.co.jp
カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)"

カイト(初回限定盤)(Blu-ray付)

100円(03/29 18:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「嵐」です。1999年11月にシングル「A・RA・SHI」でCDデビュー。「Happiness」「果てない空」「カイト」など大ヒット曲を発表し、五大ドームツアーや国立競技場でのコンサートを成功させてきました。

 グループとして出演した「VS嵐」や「嵐にしやがれ」などの冠番組では、抜群のコンビネーションを見せて人気を集めることに。どの番組でもメンバーが仲良くしている様子が見られ、癒やされた人も多かったのではないでしょうか?

 グループとしての活動を現在は休止中ですが、2021年11月にはドキュメンタリー映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」を公開して話題を集めました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング