「足立区のラーメン店」人気ランキングTOP20! 1位は「ラーメン二郎 千住大橋駅前店」【2022年7月28日時点の評価/ラーメンデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「2022年7月28日時点の評価  足立区のラーメン店」ランキングを紹介します。

画像はイメージです

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗は除外している場合があります。

advertisement

第2位:博多長浜らーめん 田中商店

 第2位は一ツ家にある「博多長浜らーめん 田中商店」です。博多長浜の豚骨ラーメンが味わえる、こちらの人気店。定番メニューの「らーめん」は、豚の頭からつま先までを、3日間煮込むことで豚骨のうまみが凝縮されたスープが自慢の一杯。麺は本場福岡から直送された極細ストレート麺を使用し、とことん博多の味にこだわっています。

 また特製窯で焼き上げられた本格チャーシューも好評。素材一つ一つのバランスにこだわった、コクとキレのあるラーメンが味わえます。

advertisement

第1位:ラーメン二郎 千住大橋駅前店

 第1位は千住橋戸町にある「ラーメン二郎 千住大橋駅前店」でした。京成本線千住大橋駅から徒歩すぐのところにある、言わずと知れた「ラーメン二郎」の直系店。そのボリューミーなラーメンと自分好みにアレンジできるトッピングで熱烈なファンが多く通っています。

 ラーメン二郎直系店ならではのラーメンは、醤油ベースにたっぷりの脂が浮かんだ濃厚スープに、山盛りのシャキシャキ野菜と大きめチャーシュー、背脂がのった一杯。自家製で独特ののど越しが人気の麺は、かための注文はできず、柔らかめで提供されるのも特徴です。

  TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング