「四国のお好み焼き」名店8選!【食べログ お好み焼き 百名店 2022】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 カカクコムが運営するグルメレビューサイト「食べログ」では、毎年「食べログ 百名店」として、各ジャンルごとに高いユーザー評価を得たお店100店を発表しています。

 そこで今回は「食べログ お好み焼き 百名店 2022」を基に、四国エリアにある名店8選を紹介します。まずは2店舗をご覧ください!

(出典元:カカクコム「食べログ お好み焼き 百名店 2022」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

ふみや お好み焼き 本店

 「ふみや お好み焼き 本店」は香川県高松市にあるお好み焼き店。琴電「瓦町」駅より徒歩5分程度でアクセスできます。

 同店のお好み焼きは、たっぷりの牛脂を使って焼き上げるのが特徴。表面はカリカリ、中はフワッとしています。また、ソースにもこだわっていて、マヨネーズは置いていません。ちなみに同店ではお酒の提供は行っておらず、持ち込みもNG。純粋にお好み焼きを楽しむためのお店となっています。

advertisement

広島風お好み焼き 石

「広島風お好み焼き 石」は愛媛県新居浜市にあるお好み焼き店。JR「新居浜」駅より徒歩11分程度でアクセスできます。

 初の百名店選出となった同店では、広島風お好み焼きをはじめ、さまざまなメニューを提供しています。夏は冷麺、冬はカキ料理も楽しむことができるほか、お酒のおつまみにぴったりな料理も多数用意しています。おいしいお好み焼きをメインにお酒を飲みたい時にはうってつけです!

 すべてのお店は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.