メディア

「栃木県のスーパー銭湯」おすすめランキングTOP10! 1位は「ベルさくらの湯」!

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 全国のスーパー銭湯を紹介し、価格やサービスに関する情報を掲載している「スーパー銭湯全国検索」。今回はその中から、「栃木県のおすすめスーパー銭湯ランキング」をご紹介します。ランキング上位に選ばれたスーパー銭湯について見ていきましょう。

advertisement

第2位:ザ・グランドスパ 南大門

画像:「ザ・グランドスパ 南大門」公式サイト

 2位となったのは栃木県宇都宮市今泉にある「ザ・グランドスパ 南大門」です。宇都宮では希少な源泉100%の掛け流しの露天風呂や、高級感あふれる檜風呂(女湯のみ)、現代人に不足がちな必須ミネラルを多く含んだ美白の湯などを楽しめます。子供に人気なプールのような広さを持ったお風呂「温水プーロ」があるのもうれしいポイントです。

 サウナではロウリュが開催されているほか、男湯120cm、女湯100cmという深い水風呂も人気。サウナで熱くなった体を気持ちよく冷やすことができそうです。

advertisement

第1位:ベルさくらの湯

画像:「ベルさくらの湯」公式サイト

 1位となったのは「ベルさくらの湯」でした。栃木県宇都宮市にあるこちらは、映画館・ショッピングモール・電気店などに隣接した温浴施設。休日のプランの一つに気軽に組み込むことができる立地が魅力ですね。

 露天風呂は「岩風呂」「寝ころび湯」など5種類、内湯は主浴槽に加えスーパージェットや座湯、電気風呂、人工炭酸泉など多様なお風呂が楽しめます。サウナも通常のものに加え、ハーブサウナと塩サウナが用意されています。もちろん水風呂があるのでサ活にもピッタリです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「人気スポット」のアクセスランキング