「新潟県のスーパー銭湯」おすすめランキングTOP10! 1位は「だいろの湯」!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 全国のスーパー銭湯を紹介し、価格やサービスに関する情報を掲載している「スーパー銭湯全国検索」。今回はその中から、「新潟県のおすすめスーパー銭湯ランキング」をご紹介します。ランキング上位に選ばれたスーパー銭湯について見ていきましょう。

advertisement

第2位:みつけ 健幸の湯 ほっとぴあ

画像:「みつけ 健幸の湯 ほっとぴあ」公式サイト

 2位となったのは新潟県見附市「みつけ 健幸の湯 ほっとぴあ」です。こちらの施設の自慢は、炭酸湯や寝ころび湯など趣向の異なる9種のお風呂。もちろん、露天風呂もついていますよ。遠赤外線サウナにはロウリュサービスがあるのもうれしいポイントです。

 3種の鉱石を使った岩盤浴も用意されており、クールダウン用の部屋「涼汗房」と合わせて温度差による「癒し」を楽しめます。フットケアやボディケアも営業しているので、体の芯まで癒されることができそうですね。

advertisement

第1位:だいろの湯

 新潟市西蒲区「だいろの湯」が1位に輝きました。天然温泉100%源泉かけ流しのお風呂が楽しめるのがこちらの施設のポイント。源泉は3種類あり、それぞれ効能が異なるので、それを意識しながら入浴するのもいいかもしれませんね。

 併設されたお寿司屋さんでは、地元間瀬漁港などの市場から直接仕入れた新鮮な旬の食材をリーズナブルな価格で提供しています。また飲泉も可能で、カルピスを源泉で割って飲むという珍しい楽しみ方もできますよ。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング