メディア

【男性に聞いた】「今後活躍すると思うジャニーズグループ」ランキングTOP15! 1位は「なにわ男子」【7月28日はなにわの日】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 本日7月28日は「なにわの日」です。2007年に大阪市浪速区が、街の魅力の再発見と認知度向上のために制定しました。浪速区にある企業や商店と共に、市民も参加して魅力を発信する日となっています。

 2020年の「なにわの日」には、関ジャニ∞、ジャニーズWESTなどが参加した無観客配信ライブ「Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~」が開催され話題となりました。また、2021年の「なにわの日」には「なにわ男子」がCDデビューを発表し、今年2022年も7月28日にインスタライブが予定されています。

 そんな「なにわ男子」にも関係する「なにわの日」にちなんで今回は、「【男性に聞いた】『今後活躍すると思うジャニーズグループ』ランキング」をご紹介。このランキングは、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男性を対象に「今後活躍すると思うジャニーズグループ」について実施したアンケートによるものです。

advertisement

第2位:King & Prince

Lovin' you/踊るように人生を。(通常盤/初回プレス)(特典:なし)"

Lovin’ you/踊るように人生を。(通常盤/初回プレス)(特典:なし)

King & Prince
750円(09/25 03:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「King & Prince」。得票率は13%でした。

 2015年に結成された、2つのユニットからなる「Mr.King vs Mr.Prince」を前身とするグループ。2018年に現在のグループ名に改名のうえCDデビューを果たし、デビューシングル「シンデレラガール」は大ヒットを記録しました。2022年7月時点では、9枚のシングルをリリースしています。

 2022年6月には4枚目のアルバム「Made in」をリリースし、メンバー5人で作り上げたアルバムテーマ曲「Dream in」などが収録されました。また2022年からレギュラー放送中のグループ初の冠番組「King & Princeる。」が、4月からは放送時間が1時間に拡大するなど、バラエティー番組でも活躍の幅を広げています。

advertisement

第1位:なにわ男子

サチアレ / The Answer (初回限定盤2) (CD+DVD) (特典なし)"

サチアレ / The Answer (初回限定盤2) (CD+DVD) (特典なし)

なにわ男子
1,225円(09/25 03:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「なにわ男子」でした。得票率は19.5%です。

 「なにわ男子」は、2018年に関西ジャニーズJr.で結成されたグループです。結成後はグループとしてはもちろん、それぞれのメンバー個人でも目覚ましい活躍を見せ、2019年には初の単独ツアーを開催。そして2021年11月に、シングル「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューを果たしました。

 2022年7月にはグループ初のアルバム「1st Love」をリリース。シングル曲のほか関西ジャニーズJr.時代の曲なども収録されました。アイドルらしいキラキラした曲からカッコいい曲まで、バラエティーに富んだ内容となっています。また、現在は全国9会場を巡るコンサートツアーを開催中で、今後の活躍により注目が集まりそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.