メディア

「New Balance(ニューバランス)900番台のスニーカー」人気ランキングTOP13! 1位は「996」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 かつてスティーブ・ジョブズ氏も愛用していたことでも知られている「New Balance(ニューバランス)」の900番台のスニーカー。ねとらぼ調査隊では2022年6月27日から7月4日まで、「『New Balance(ニューバランス)900番台のスニーカー』で一番好きなのはどれ?」というテーマでアンケートを行いました。

 このアンケートでは、290票の投票をいただきました。ありがとうございます! それでは、結果を見てみましょう。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:992

 第2位は「992」で26票を集めました。「992」は、New Balanceの創立100周年にあたる2006年に発売されたモデルです。2020年に一度復刻されましたが、2022年7月時点では公式オンラインショップでの取り扱いがありません。

 耐摩耗性の高いアウトソール素材「Nデュランス(Ndurance)」など当時の最新技術が盛り込まれており、New Balanceのクラフトマンシップが遺憾なく発揮された一品です。先代の「991」が採用したミッドソール素材「ABZORB」を「ABZORB SBS」にアップデートし、衝撃吸収性や耐久性を高めていることも特徴です。

advertisement

第1位: 996

出典:Amazon.co.jp

 第1位になったのは「996」で、163票を集めました。「996」は現在のNew Balanceの顔ともいえるシリーズで、年齢や性別に関係なくさまざまな人から支持されています。

 特徴は軽快な履き心地とやや細身のシルエット、そして抜群のファッション性。多彩なモデルがあり、スポーティーなものからキュートなものまでそろっています。カラーバリエーションも豊富で、自分らしいファッションに合わせてチョイスできます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「シューズ」のアクセスランキング