新垣結衣が可愛いドラマランキングTOP10! 「コード・ブルー」「リーガル・ハイ」を抑えて1位になったのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アンケートサイト「ボイスノート」は、「新垣結衣が可愛いドラマランキング」を発表しました。数多くの出演作の中で、最もガッキーの魅力が表れていたのはどの作品でしょうか? ランキングを3位から見ていきましょう。

画像は「逃げるは恥だが役に立つ」(Paravi)より引用
advertisement

第3位:コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~

 第3位は、120票を集めた「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」。新垣さんが演じたフライトドクター・白石恵は、もともと生真面目で内向的な部分があったものの、現場を重ねるにつれて徐々に頼れるドクターへと成長していきました。

advertisement

第2位:リーガル・ハイ

 第2位は、149票を集めた「リーガル・ハイ」でした。真面目で正義感の強い新米弁護士・黛真知子として、堺雅人さん演じる最強弁護士・古美門研介との掛け合いで楽しませてくれました。時折見せる酒癖の悪さや、実はものすごいギャンブルの才能を持っているところも印象的。

リーガル・ハイ Blu-ray BOX"

リーガル・ハイ Blu-ray BOX

堺雅人, 新垣結衣
21,734円(04/28 11:38時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第1位:逃げるは恥だが役に立つ

 そして第1位は、502票と圧倒的な支持を集めた「逃げるは恥だが役に立つ」でした! 演じた森山みくりは、星野源さん演じる津崎平匡と契約結婚をする難しい役どころでありながら、新垣さんのキュートさや懸命さなどの魅力が爆発した当たり役。エンディングの恋ダンスにやられてしまったという人も多かったことでしょう。2021年1月2日には、待望の新春スペシャルが放送される予定です。

画像はTBS番組公式サイトより引用
逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX"

逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX

新垣結衣, 星野 源, 大谷亮平, 古田新太, 石田ゆり子
9,187円(04/28 11:38時点)
Amazonの情報を掲載しています

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング