「トヨタ」の車であなたが乗ってみたいのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本が世界に誇る自動車メーカーの1つである、トヨタ自動車。本社は愛知県豊田市にあり、車の販売台数は世界トップクラスの大企業です。これまで、世界をリードする自動車メーカーとして、画期的な車種を多く発表してきました。

 そこで今回は、「あなたが乗ってみたいトヨタの車は?」というテーマでアンケートを実施します。それでは、トヨタ自動車公式サイトの車種ラインアップより、3台をピックアップして紹介します。

advertisement

アクア

 2011年の販売開始より、絶大な人気を誇るハイブリッド車「アクア」。狭い道も楽に通れる小回りの利く車体と、燃費の良さで支持されるコンパクトカーです。リーズナブルな価格帯と豊富なカラー展開も、嬉しい長所となっています。

advertisement

アルファード

 車体に重厚感がある高級ミニバンの「アルファード」。広々とした車内と安定した乗り心地で、ファミリーカーとしても人気を集めています。パワフルなエンジンと安全機能が搭載されているので、長距離運転も安心な構造となっています。

advertisement

プリウス

 エンジンとモーターの絶妙なバランスで、低燃費を実現したハイブリッドカー「プリウス」。エンジンへの負担が少ないため故障が少なく、耐久性にも優れています。洗練されたデザインと簡単な操作性、大容量のトランクなど、日常使いに重宝する機能が満載です。

advertisement

あなたが乗ってみたいトヨタ車は?

 以上、3台のトヨタ車を紹介しました。ほかにも、カローラ、ライズ、ヤリス、ルーミーなど人気車種が揃うトヨタ車。ぜひあなたが一番好きなものに、清き1票をよろしくお願いします!

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「乗り物」のアクセスランキング