「新宿のラーメン店」人気ランキングTOP20! 1位は「らぁ麺 はやし田 新宿本店」【最近評価の高いお店(4月)/ラーメンデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「最近評価の高いお店 新宿区のラーメン店」ランキング(4月10日付)を紹介します。

画像はイメージです

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。
※閉店した店舗は除外している場合があります。

advertisement

第2位:一条流がんこラーメン 総本家

 第2位は新宿区舟町にある「一条流がんこラーメン 総本家」です。塩気の効いたスープが特徴的ですが、飲み干す人も続出するほど癖になる旨味が特徴です。麺が隠れるほどの具材を贅沢にのせたラーメンは、ボリュームたっぷりで見た目と味、どちらも楽しめます。

advertisement

第1位:らぁ麺 はやし田 新宿本店

 第1位は新宿三丁目駅のほど近くにある「らぁ麺 はやし田 新宿本店」でした。日々行列が絶えない人気のラーメン店。「醤油らぁ麺」「味玉醤油らぁ麺」「特製醤油らぁ麺」と醤油ベースのスープが細麺との相性ばっちりです。麺の硬さや味の濃さ、油の量もお好みに対応してくれるので、自分だけのこだわりラーメンを注文できるのも魅力ですね。

  TOP20の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.