メディア

「モデルとしても活躍する20代の芸能人」タレントパワーランキングTOP7! 1位の「今田美桜」さんに続く2位は?【2021年調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 本日3月5日は、女優の今田美桜さんの25歳のお誕生日です。「福岡で1番かわいい女の子」のキャッチフレーズで知られる今田さん。大きな瞳とはじける笑顔がとても魅力的なうえに、演技力の高さにも定評があります。4月には初主演ドラマ「悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」がスタート予定。元気いっぱいの新入社員を演じる今田さんを見られるのが今から楽しみですね。

 今回は、そんな今田さんが1位に輝いた「『モデルとしても活躍するかわいい芸能人(20代)』タレントパワーランキング」を見てみましょう! このランキングは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査をもとにした「パワースコア」を順位化したもの。モデルとしても活躍する20代の女性芸能人のうち、パワースコアが高かったのはこの方々でした!

【出典】アーキテクト「タレントパワーランキング:モデルとして活躍するかわいい芸能人・年代別ランキング

advertisement

第3位:福原遥

 第3位にランクインしたのは「福原遥」さん。もともと子役として活動しており、NHKの子ども向け番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主役「まいんちゃん」として一躍脚光を浴びました。その後はファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして人気を集め、現在は女優としても活躍中。2022年度の後期にスタート予定のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」では、オーディションを勝ち抜き主役に決定したことが発表されています。

advertisement

第2位:浜辺美波

 第2位には「浜辺美波」さんがランクイン。2011年の第7回「東宝シンデレラオーディション」にて、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界デビューした浜辺さん。以降、数多くのドラマ・映画に出演し、2015年のドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」ではヒロインの本間芽衣子(めんま)役を演じて注目を集めました。また、現在放送中のフジテレビ系の連続ドラマ「ドクターホワイト」では主演を務めています。

advertisement

第1位:今田美桜

 そして第1位は「今田美桜」さんでした。福岡県の出身で、地元のモデル事務所にスカウトされたことがきっかけとなり芸能界デビューした今田さん。2015年の映画「罪の余白」に出演後、多くのドラマ・映画に出演。2018年には、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演し大きな注目を集めました。女優としてはもちろん、CMにも数多く出演したり、グラビアアイドルとしても活躍したりするなど、高い人気を博しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング