「かつやの丼メニュー」であなたが一番好きなのは?【2022年版人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 カツ丼などトンカツをリーズナブルな価格で食べることができる「かつや」。今回は、「『かつや』の丼メニューで一番好きなのは?」というアンケートを実施します。丼や定食など豊富なメニューがある中で、あなたが一番好きな「丼メニュー」はどれですか?

advertisement

カツ丼

画像は「かつや」公式サイトより引用

 シンプルな卵でとじた「カツ丼」。出汁が染みたごはんがおいしいですよね。松・竹・梅で値段が分かれており、梅が80グラム、竹が120グラム、松は80グラムのロース2枚を使っています。

advertisement

ソースカツ丼

画像は「かつや」公式サイトより引用

 カツ丼といばソースカツ! という人も多いでしょう。出汁と卵ではなく、シンプルにソースとトンカツ、キャベツの組み合わせもおいしいですよね。濃いソースの味とキャベツのシャキシャキ感が好きな人も多いと思います。

advertisement

カツカレー

画像は「かつや」公式サイトより引用

 かつやはカツカレーもおいしいですよね。スパイシーなカレーとサクサクのカツ、そしてその両方と合うご飯の組み合わせは間違いなしです。シンプルなカツカレーの他に、海老ヒレメンチカツカレーなどバリエーションも豊富です。

 かつやの丼メニューを3つ紹介してきました。では、アンケート欄からあなたが好きなかつやの丼メニューに投票をお願いします!

advertisement

アンケート

「かつやの丼メニュー」であなたが一番好きなのは?
実施期間:2022/01/21 00:00 〜 2022/01/27 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング