「フルハウス」の登場人物で一番好きなキャラクターランキングTOP16! 1位は「ジェシーおいたん」! 【2021年投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1987年に放送を開始したアメリカのテレビドラマ「フルハウス」は、日本でも根強い人気を誇る番組でした。楽しい日常を過ごす個性豊かなキャラクターたちは、時にかわいく時におもしろく、自分の家族や親戚にいたら楽しそうな人ばかりでしたよね。ねとらぼ調査隊では、12月15日から12月22日まで「『フルハウス』の登場人物で一番好きなキャラクターは?」というテーマでアンケートを行いました。

 今回のアンケートでは計890票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます!  さっそく、結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:ミシェル・エリザベス・タナー

 第3位は、ミシェル・エリザベス・タナー。得票数は132票でした。

 タナー家の三女であるミシェルは、初登場時は1歳にもなっていない赤ちゃんでしたが、回を重ねるごとに成長をしていきます。大きくなるにつれておしゃべりも達者になっていき、大人たちのセリフをマネしたりいたずらをしたりする様子もかわいらしかったですよね。

advertisement

第2位:ステフ(ステファニー・ジュディス・タナー)

 第2位は、ステフ(ステファニー・ジュディス・タナー)。得票数は157票でした。

 ステフは、タナー家の次女です。明るく勝ち気な性格ですが、ちょっとおませなところがあり、家族と喧嘩をするシーンもしばしば見られます。しかし、家族への愛情は深く、姉であるD.J.には憧れの気持ちを持っている一面も。運動神経も抜群で、ダンスを披露するエピソードなどもありました。

advertisement

第1位:ジェシー・カツォポリス

 第1位は、ジェシー・カツォポリス。得票数は332票でした。

 ジェシーは事故で亡くなったタナー家の3姉妹の母親であるパメラの弟で、3姉妹の父親のダニーとは義理の兄弟です。長い髪にレザージャケットが特徴的なプレイボーイですが、優しいおじさんとして作中では「ジェシーおいたん」の愛称で親しまれています。特にミシェルから慕われており、一緒にいる場面が多く、そのほのぼのとした雰囲気が印象に残っている人も多いかもしれませんね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング