「やよい軒」のメニューで一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 手軽においしい定食を食べられる「やよい軒」。定食のご飯のおかわりは無料なので、しっかりとお腹を満たすことができます。ハンバーグや揚げ物といったボリューミーなおかずから、焼き魚や一人前分の鍋まで、豊富なメニューに目移りしてしまう人も多いのではないでしょうか。

 そこで今回は「やよい軒で一番好きなメニューは?」というアンケートを実施します。あなたが思う一番好きな定食を教えてください。まずは4つの定食メニューを紹介します。

advertisement

から揚げ定食

 にんにく醤油で丁寧に漬け込んだ鶏肉をカラッと揚げたジューシーなから揚げが楽しめる「から揚げ定食」。から揚げの肉汁とご飯のコンビネーションを堪能でき、マヨネーズとレモンを使って味に変化をつけられるので、飽きることもありません。

advertisement

サバの塩焼定食

 サバのジューシーな脂とうまみを堪能できる「サバの塩焼定食」。パリッとした皮が香ばしく、身も程よい塩加減でついついご飯が進みます。小鉢の豆腐が一緒についてくるのもうれしいですね。

advertisement

チキン南蛮定食

 衣をまとったジューシーな鶏もも肉を、甘酸っぱい南蛮ソースに漬け込み、玉ねぎや卵が入ったタルタルソースを添えた「チキン南蛮定食」。ボリューミーで味が濃いのでご飯のおかわりが止まりません。

advertisement

肉野菜炒め定食

 キャベツ・もやし・玉ねぎ・人参などのたくさんの野菜と、豚バラ肉を炒めた「肉野菜炒め定食」。彩り豊かな野菜と豚バラ肉が食欲をそそる一品となっています。野菜もお肉もガッツリ食べたい人におすすめの定食です。

advertisement

あなたが一番好きなやよい軒のメニューは?

 今回は定番のメニューから4つを紹介しましたが、やよい軒には他にも気になるメニューがたくさん。選択肢には、11月18日時点での公式サイトに載っている「定食メニュー」(終了予定のものは除く)をピックアップしました。あなたが一番好きだと思うやよい軒のメニューを選んで投票してくださいね。

 選択肢に投票をしたいメニューがない場合は、「その他」に投票し、コメント欄でメニュー名を書いて投票してください。皆さんの投票をお待ちしております!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング