「料理を教えて欲しい男性芸能人」ランキング発表! オリーブオイルを操るイケメンが圧倒的1位に

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 マルハニチロは、月に1回以上料理をする人に対して「料理レシピに関する調査」のインターネットリサーチを実施し、その結果を発表しました

 その中では「好きな料理系YouTuber」や「好きな料理上手アニメキャラ」など、さまざまなリサーチ結果が発表されていますが、当記事では「料理を教えて欲しい男性芸能人」にスポットを当てて、紹介していきたいと思います!

advertisement

第3位:タモリ

 第3位はタモリさんでした。「笑っていいとも!」「ミュージックステーション」などMCとして有名ですが、料理上手としても有名で、さまざまな有名人がその腕を認めています。博識なタモリさんに料理を教わったら、定番料理はもちろん、すごくマニアックな料理もできるようになりそうですね!

advertisement

第2位:馬場裕之(ロバート)

 第2位はお笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之さんでした。YouTubeチャンネル「馬場ごはん〈ロバート〉」の登録者数は17.9万人(8月26日時点)と大人気。真似しやすい料理動画が評判です!

advertisement

第1位:速水もこみち

 第1位はオリーブオイルを高いところからかけるのが話題となった速水もこみちさんでした。朝の情報番組内で料理コーナー「MOCO’Sキッチン」を担当し、一躍料理上手なイメージが定着した速水もこみちさんは、レシピ本も多く出している料理上手。YouTubeチャンネル「【速水もこみち 公式チャンネル】M’s TABLE by Mocomichi Hayami」でもその料理の腕を披露しています!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング