【ハンバーガー】一番おいしいと思うチェーン店ランキングTOP9! 第1位は「モスバーガー」に決定!【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では11月6日から11月13日までの間、「ハンバーガーがおいしいと思うハンバーガーチェーンはどこ?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計3578票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは投票結果をみていきましょう。

advertisement

第3位:ドムドムハンバーガー

画像は「ドムドムハンバーガー公式サイト」より引用

 第3位は224票を集めた「ドムドムハンバーガー」です。大きなカレイのから揚げをそのまま使った「丸ごと!!カレイバーガー」や、浅草花やしき店限定で販売をしている「浅草コロッケバーガー」など、特色あるメニュー展開からも人気を集めています。コメントでは「我が青春」「独自性と歴史のあるドムドムに1票」との声が挙がりました。

advertisement

第2位:バーガーキング

画像は「バーガーキング 公式サイト」より引用

 第2位は605票を集めた「バーガーキング」です。アメリカンスタイルのメニューが多く、ハンバーガーは「ワッパーシリーズ」が人気です。どのハンバーガーもボリューミーで、肉厚のパティは他のお店にないうま味を楽しめます。アボガトの味を「バーガーキング」で知った人も多いのではないでしょうか。コメントでは「本格的パティと炭火の風味が最高です」との声が挙がりました。

advertisement

第1位:モスバーガー

画像は「モスバーガー 公式サイト」より引用

 第1位は1963票を集めた「モスバーガー」です。素材にこだわりを持っており、レタスやトマトなどの野菜はできるだけ農薬や化学肥料に頼らない方法で育てているそう。バンズの代わりにレタスを使う「モスの菜摘」シリーズや、ごはんを使った「モスライスバーガー」など、ハンバーガーの枠にとらわれないメニューも人気です。コメントでは「とびきりハンバーグサンドを食べたら、もう他のハンバーガーは食べれなくなりました!」との声が挙がりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング