「東京都のバーの名店」人気ランキングTOP10! 1位は「吉祥寺 SUN Tama Bar」【2021年11月版/ヒトサラ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「東京都のバーの人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2021年11月10日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「東京都のバーのアクセスランキング」

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:バー&カフェ カメリア

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第3位は「バー&カフェ カメリア」でした。東京ステーションホテルの中にある、上質ながらも気軽に入れる雰囲気が魅力のバーです。ホテル特製のビーフシチューなどボリューム感たっぷりの料理や、東京駅にちなんだフレッシュフルーツのカクテルをはじめとする多様なドリンクを楽しめます。昼も営業しており、ランチには黒毛和牛と香味野菜が詰まった特製ビーフカリーのセットなどが楽しめます。

advertisement

第2位:uguisu

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「uguisu」でした。東京都の中でも特に人気の街・三軒茶屋にたたずむバーです。レトロな雰囲気の漂う店内では、フランスの生産現場で直に厳選したワインや、新鮮な食材を使ったこだわりのビストロ料理を堪能できます。看板料理の「炙り〆サバとじゃが芋」は、温かいじゃが芋の上にサバのマリネを乗せたおしゃれな一品で、こがしバターソースとサバの相性がたまりません。自家製デザートの「ヌガーグラッセ」は、キャラメルナッツとレーズンの風味が際立つ大人の味わいが人気です。

advertisement

第1位:吉祥寺 SUN Tama Bar

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「吉祥寺 SUN Tama Bar」でした。吉祥寺にある人気のバーで、季節ごとに店内の装飾をイメージチェンジしているのが特徴です。80種類のオリジナルカクテルをはじめとするドリンクメニューは300種類以上とバリエーション豊か。動画映え間違いなしの炎がデコレーションされた「ほろ酔い 炎のパンケーキ」やバナナチップと生クリームがたっぷりの「ほろ酔いパフェ」など、フードもおつまみからガッツリ系まで充実。女子会やおしゃれデートにおすすめです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング