メディア

「キャベツ」がおいしい「とんかつチェーン店」ランキングTOP22! 第1位は「とんかつ 和幸」【2021年投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 とんかつチェーンでは必ずと言っていいほど、とんかつの隣に添えられているのが千切りキャベツです。箸休めにもなりますし、先にキャベツを食べることでダイエット効果も期待できるようです。

 そこでねとらぼ調査隊では、2021年10月18日から10月25日まで「キャベツがおいしいとんかつチェーンは?」というアンケートを実施。合計661票の投票をいただきました。それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:新宿さぼてん

画像は「新宿さぼてん公式サイト」より引用

 第3位は1966創業のとんかつ専門店「新宿さぼてん」です。カリッとした衣のとんかつに合わせて、みずみずしくてシャキッとしたキャベツを提供してくれています。店内で食べる場合はキャベツ、ごはん、みそ汁がおかわり自由というのもうれしいところです。切り口も細く繊細でおいしいキャベツの風味を存分に味わうことができます。

advertisement

第2位:とんかつ濵かつ

画像は「とんかつ濵かつ公式サイト」より引用

 第2位は素材にこだわったメニューを提供している「とんかつ濵かつ」です。肉だけでなく野菜にもこだわりを見せていて、契約農家から仕入れた安心安全な商品を使用しています。新鮮でみずみずしく、おいしく食べられるキャベツとなっています。

advertisement

第1位:とんかつ 和幸

画像は「とんかつ 和幸」より引用

 第1位はいろいろな種類のメニューが食べられる「とんかつ 和幸」です。キャベツは常に質の高い新鮮なものを仕入れるために、季節によって産地を選んでいるそうです。店内で食べる場合はキャベツ、御飯、みそ汁はおかわり自由。コメント欄では「シャキシャキ感があってとてもおいしいです」との声が挙がりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.