【ファミレス】人気ランキングTOP15! 第1位は「サイゼリヤ」に決定!【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、10月10日から10月17日までの間「あなたが一番好きなファミレスは?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、全15のファミレス。投票項目にないファミレスに投票したい場合は「その他」に投票のうえ、コメントでファミレスの名前を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは計287票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは投票結果をみていきましょう。

advertisement

第3位:びっくりドンキー

 第3位はハンバーグレストラン「びっくりドンキー」です。全体の10.5%となる票を獲得しいます。提供されるハンバーグは、こだわりのナチュラルビーフを使用。成長ホルモン剤を使用せず、ニュージーランドとオーストラリアの広大な土地でのびのびと自然飼育された牛の肉は、おいしいだけでなく安全性の高さも魅力です。

advertisement

第2位:ロイヤルホスト

 第2位は「ロイヤルホスト」です。全体の11.1%となる票を獲得しています。高級感ある落ち着いた店内と、料理のおいしさから人気のファミレスです。コメントでも「ファミレスでは群を抜いてロイホがおいしい」と、料理のおいしさを評価する声が寄せられました。

advertisement

第1位:サイゼリヤ

画像は「サイゼリヤ」公式サイトより引用

 第1位は「サイゼリヤ」でした。全体の28.6%を占める票数を集めています。イタリアから直輸入された良質な厳選食材やこだわりワインなど、リーズナブルで本格的なイタリアンが満喫できると、テレビでもよく取り上げられるファミレスです。コメントでは「サイゼのコスパはどこにも負けない」との声を寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング