【ココイチ】カレー人気ランキングTOP40! 第1位は「ロースカツカレー」に決定!【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、10月12日から10月18日まで「あなたが好きな『CoCo壱番屋』のカレーはどれ?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、カレーハウスCoCo壱番屋(以下、ココイチ)の公式サイトに記載されているグランドメニュー全42種類のカレー。好きなカレーが選択肢にない場合は「その他」に投票していただき、コメントで商品名を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは、総数1717票の投票をいただきました。たくさんの投票ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:豚しゃぶカレー

 第3位は「豚しゃぶカレー」。得票数は135票でした。さっぱりとした薄切りの豚肉に、カレーが絶妙に絡み合う食べごたえのあるメニューです。タマネギはカレーにマイルドな味わいを加えています。

advertisement

第2位:パリパリチキンカレー

 第2位は「パリパリチキンカレー」。得票数は142票でした。パリパリとした衣のチキンをトッピングした、食感も楽しめるカレー。チキンは一枚肉を使っており、ジューシーな口当たりも魅力です。

advertisement

第1位:ロースカツカレー

 そして第1位は「ロースカツカレー」。得票数は204票でした。トッピングとしても人気の高いロースカツをぜいたくに乗せた、ココイチの定番カレーです。ロースカツは、サクサクとした衣とジューシーなお肉が魅力です。チーズなどのトッピングを加えるとより楽しめますね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング