【Dior】リップマキシマイザー、どの色を使ってる?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 フランス生まれのファッションブランド「Dior」は、洋服やバッグなど幅広いラインを展開し、多くの人に愛されています。コスメも人気が高く、中でも「アディクト リップ マキシマイザー」は根強い人気を誇る商品のひとつ。リップベースとしてもリップグロスとしても使えるアイテムで、多くの雑誌やWebサイトでベストコスメに選ばれています。

 そこでねとらぼ調査隊では、「Diorのリップマキシマイザー、どの色を使ってる?」というテーマでアンケートを実施します。愛用者も多いアイテムですが、皆さんのお気に入りの色はどれか教えてください。まずは投票対象の中から4色をピックアップしてご紹介します!

advertisement

001 ピンク

画像は「Dior」公式サイトより引用

 「ピンク」は明るくミルキーな色合いが特徴のカラーです。唇にふっくらとしたツヤ感を出しながらほんのり色づけてくれるので、どんなメイクにも合わせやすくなっています。口紅を塗った上に、仕上げのグロスとして使う人も多いのではないでしょうか。

advertisement

004 コーラル

画像は「Dior」公式サイトより引用

 「コーラル」は、爽やかなオレンジ系のコーラルカラー。肌馴染みがよく、ヘルシーな口元を演出したい時にうってつけです。カジュアルな場面にはもちろん、お仕事用にも使える便利なカラー。顔色を明るくしたい時にさっとひと塗りするのにもぴったりです。

advertisement

006 ベリー

画像は「Dior」公式サイトより引用

 「ベリー」は、深みのあるジューシーな色合いで、大人っぽい唇を作ってくれるカラーです。しっかりと色づくので、これ1本でもリップメイクを完成できます。大人向けの青みピンクなので、これからの季節のメイクで活躍しそうです。

advertisement

010 ホロピンク

画像は「Dior」公式サイトより引用

 「ホロピンク」は、ナチュラルなピンクカラーに、細かなラメがたっぷりと使われたアイテムです。派手過ぎず、ほどよい華やかさで唇を彩ってくれるので、使うと気分も上がるでしょう。他のリップに重ねることで、口元の印象をゴージャスに仕上げられそうですね。

advertisement

あなたが一番愛用しているマキシマイザーの色は?

 以上、4種類を紹介しました。選択肢には10月7日時点で「Dior公式オンラインブティック」に掲載されているカラーのうち、数量限定カラーを除いたものをピックアップしています。皆さんが愛用しているカラーにぜひ投票をお願いします。

 選択肢以外のカラーに投票したい場合は「その他」に投票のうえ、コメント欄でカラー名を教えてください。コメント欄では、おすすめの理由や使い方などもぜひ教えてくださいね。皆さんの投票お待ちしています!

Diorのリップマキシマイザー、どの色を使ってる?
実施期間:2021/10/07 00:00 〜 2021/10/14 00:00
投票は締め切りました
画像は「Dior」公式サイトより引用

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ファッション」のアクセスランキング