「池袋の中華」人気ランキングTOP10! 2位の「永利 池袋本店」を上回る1位は?【2021年9月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 池袋でおすすめの中華屋を探している人に向けて、2021年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:逸品火鍋 四季海岸 池袋店(4.0pt/336クチコミ)

 第3位は「逸品火鍋 四季海岸 池袋店」でした。国産の羊肉・豚肉・牛肉を使用した火鍋を提供しており、食べ放題は2680円から。本場中国で20年以上経験を積んだシェフによる本格中華が手軽に食べられる中華屋です。

advertisement

第2位:永利 池袋本店(4.0pt/386クチコミ)

 第2位は「永利 池袋本店」でした。池袋駅から徒歩6分。180種類もの中華料理を用意しており、コース料理が1980円(税込)から楽しめるリーズナブルさが人気のお店です。シックでおしゃれな店内や料理の辛さを調節してもらえる点なども高評価のようです。

advertisement

第1位:開楽 本店(4.0pt/1522クチコミ)

 第1位は「開楽 本店」でした。古き良き時代の味を大切にしながら、そのときにあったテイストを盛り込んできた中華屋。新鮮な野菜と特別に挽いた上ひき肉を特製の皮で包んだ「開楽特製 手造りジャンボ餃子」が人気メニュー。1954年創業という歴史ある店舗です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング