「池袋の回転寿司」人気ランキングTOP10! 2位の「回し寿司 活 活美登利 西武池袋店」を上回る1位は?【2021年9月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 池袋でおすすめの回転寿司屋を探している人に向けて、2021年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

画像はイメージです
advertisement

第3位:回転寿し トリトン 池袋東武店(4.1pt/1357クチコミ)

https://twitter.com/choshiyoshizo/status/1332929787925463044

 第3位は「回転寿し トリトン 池袋東武店」でした。北海道を中心に複数の店舗を展開しており、池袋店は東武百貨店の11階に店を構えています。北海道から新鮮な素材を仕入れており、ネタが大きめな点も魅力です。素材は寿司職人が仕込みをすることで、うまみが引き立っています。

advertisement

第2位:回し寿司 活 活美登利 西武池袋店(4.1pt/1389クチコミ)

 第2位は「回し寿司 活 活美登利 西武池袋店」でした。西武池袋本店の8階にあり、品質にこだわって選び抜いた素材をお手頃な価格で提供しています。回転寿司業界の中でも屈指の商品数と、毎月バリエーション豊富な新商品が並ぶため、いつも新鮮な気持ちで楽しめます。

advertisement

第1位:天下寿司池袋店(4.2pt/957クチコミ)

 そして第1位は「天下寿司池袋店」でした。手作り感にこだわり、温かいシャリで寿司を提供している店舗。ベーシックなメニューだけではなく「ハワイ巻き」や「カリフォルニア巻き」も一押しです。鮮度のよいネタをリーズナブルに楽しむことができ、「還暦でぃ」や「雨の日サービス」などのイベントも実施中です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング