女子高校生がいま注目している「俳優・女優」ランキングTOP10! 2位の浜辺美波を抑えた1位は?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 LINEリサーチは日本全国の高校生を対象にドラマを見る頻度や好きなジャンルなどを調査し、その結果を発表しました

 今回はその中でも女子高校生が今一番注目している俳優・女優のランキングを紹介していきます。

advertisement

第3位:吉沢亮

画像は「吉沢亮オフィシャルサイト」より引用

 第3位は吉沢亮さんでした。「仮面ライダーフォーゼ」の出演で知名度が上がり、劇場版「銀魂」や「マーマレード・ボーイ」「キングダム」など漫画の実写映画にも多く出演。現在はNHK大河ドラマ「青天を衝け」で主演を務めています。

advertisement

第2位:浜辺美波

画像は「浜辺美波オフィシャルサイト」より引用

 第2位は浜辺美波さんでした。人気アニメの実写ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で本間芽衣子役で注目を集めました。映画「君の膵臓をたべたい」にて山内桜良役や、「思い、思われ、ふり、ふられ」の山本朱里役などを演じています。「咲-saki-」や「賭ケグルイ」「約束のネバーランド」など漫画原作の実写映画の主演も多く担当しています。

advertisement

第1位:永野芽郁

 第1位は永野芽郁さんでした。朝の連続テレビ小説「半分、青い。」で主演、現在は戸田恵梨香さんとのW主演で「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」に出演。さまざまなCMにも出演しており、テレビで見ない日は無いといっても過言ではないでしょう。2021年10月29日公開予定の映画「そして、バトンは渡された」では主演を務めます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング