「新橋のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「新橋 纏」を上回る1位は?【2021年9月版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新橋でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2021年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:光麟堂(4.1pt/173クチコミ)

 第3位は「光麟堂」でした。駅から歩いて10分ほどの場所にあるラーメン店。昆布、干し椎茸、魚介を合わせた透き通ったスープが人気を集めているそうです。ランチセットに付いてくるミニチャーシュー丼も好評。

advertisement

第2位:新橋 纏(まとい)(4.1pt/1272クチコミ)

 第2位は「新橋 纏」でした。新橋駅烏森口近くに位置し、お昼時には行列ができる人気店。煮干し系のメニューも人気ですが、中でもイカを使った個性的なラーメン「烏賊干鶏白湯そば」が好評です。

advertisement

第1位:炭火焼濃厚中華そば 倫道(4.3pt/122クチコミ)

 第1位は「炭火焼濃厚中華そば 倫道」でした。炭火焼きをテーマに、素材をまるごとつかった濃厚中華そばが持ち味。炭火焼き感のある個性的なスープと、細麺が絡む濃厚な味わいで、香りの強い「トリュフ煮玉子」も人気です。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング