【BTS】一緒にお酒を飲んでみたいメンバーは誰? 【人気投票】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 いまや世界的な人気を集めている韓国発の7人組ボーイズグループ「BTS」。卓越したダンスとレベルの高い歌唱を見せながらも、メンバーはみな笑顔のかわいい好青年。そんなギャップがたまりませんよね。

 そこで今回は「一緒にお酒を飲んでみたいBTSのメンバーは?」というテーマで人気投票を実施します! メンバーごとにいろいろな想像ができるBTS。ぜひあなたが一緒にお酒を飲みたいメンバーに投票してみてくださいね。

画像はAmazon.co.jpより引用
BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)"

BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)

BTS
3,789円(03/29 20:27時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

ジン

  グループ最年長ながら、天然ボケな一面も見せる親しみやすいジンさん。居酒屋でワイワイ盛り上がるのも、大人なバーで飲むのも捨てがたいですね。気さくな性格なのでおもしろトークを積極的にしてくれそうなイメージもあり、どんなシチュエーションでも盛り上がることは間違い無さそうです。

advertisement

シュガ

 真っ白なモチ肌がかわいらしいシュガさんですが、メンバー中トップレベルの酒豪として有名です。過去にはシャンパンを一気飲みする様子が動画に映るなど、常人離れした見事な酒豪っぷりを発揮しています。一緒に飲むなら、ある程度酒量に自信がないと厳しいかも!?

advertisement

RM

 リーダーを務めるRMさんは、英語が流暢に話せるほど堪能でIQ148という頭脳をもっている秀才。お酒には強いものの飲み方はスマートで、大きく乱れることもないようです。会話も楽しみながらしっとり飲んで、帰りはきちんと送り届けてくれそうな紳士っぷりを感じますね。

advertisement

J-HOPE

 いつも明るくムードメーカーのJ-HOPEさん。グループでは一番お酒に弱いメンバーとして知られていますね。少し飲んだだけで顔が赤くなってしまう可愛いJ-HOPEさんとなら、お酒が飲めない人でも安心。食事やおしゃべりで盛り上がりながら、楽しいひと時を過ごせそうです。

advertisement

ジミン

 一見おっとりした雰囲気のジミンさんも、実はかなりの酒豪。特に焼酎とビールを混ぜたお酒が好きで、顔色一つ変えずぐいぐい飲んでしまいます。休日はビールを飲んで過ごすことも多いというジミンさん。一緒にいろいろなビールの飲み比べをするのも楽しそうですね。

advertisement

V

 酒豪揃いのBTSの中では、比較的お酒に弱いVさん。お酒よりもソフトドリンクの方が好きなようで、特にコーラを好んで飲む様子も見られました。Vさんと一緒に飲むなら、そのイケメンぶりを鑑賞するだけで十分満足できてしまいそうですね。

advertisement

ジョングク

 グループ最年少で「黄金マンネ」と呼ばれるパーフェクト人間のジョングクさん。グループ内でのお酒の強さは中堅クラスですが、一般的にはなかなかの酒豪と言えます。とはいえ比較的飲みやすいお酒が好きなようですし、相手に合わせて酒量を調節してくれそうな雰囲気も感じられますね。

advertisement

BTSで一緒にお酒を飲んでみたいメンバーは誰?

 それぞれのキャラクターが違うBTSのメンバーたち。あなたが一緒にお酒を飲んでみたいメンバーは誰ですか? 「こんなシチュエーションで飲みたい!」という意見もぜひコメント欄にお寄せください。それではアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

BTSで一緒にお酒を飲んでみたいメンバーは誰?
実施期間:2021/09/12 00:00 〜 2021/09/19 00:00
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング