「趣向の合うゾイダーを探そう」月間TOP10 「改造ゾイド」や「朽ちゾイド」などゾイダーの遊び心でいっぱい

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#趣向の合うゾイダーを探そう」。こちらではゾイダー(ゾイドのファンの呼称)が写真をアップして楽しんでいます。今回はそんな「#趣向の合うゾイダーを探そう」のRTランキングを紹介したいと思います。

 それでは「RT」数トップ3を見てみましょう。

画像は「コトブキヤ」公式サイトより引用
advertisement

3位:改造ゾイドと改造FA:G

 第3位になったのは、「ゾイド改造したり、FA:G改造したりしてる」というキノ@返信遅いさんが投稿したツイートでした。ゾイドの写真や、コトブキヤのオリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」を美少女化させたFA:G(フレームアームズ・ガール)の写真が添付されています。

 1枚目の写真の改造ゾイドは「デスレックス」をベースに2019年のエイプリルフールネタ用に制作したそうです! すっごい……。

advertisement

2位:朽ちたり 現地改修されたり 錆びたり

 第2位となったのは「朽ちたり 現地改修されたり 錆びたりが好きです」という たかし子さんのツイート。

 一緒に投稿された写真には朽ち果ててしまったブレードライガーや、ありあわせの部品で改修されたと思われるダークホーンなど、趣向が伝わってきますね~。……2枚目の朽ち果て感すごいです。

advertisement

1位:生き生きしているゾイド

 1位となったのは「生き生きしているゾイドが好きです!」というineyama00さんのツイート。ゾイドのプラモデルの写真を加工しているのでしょうか? ゾイドたちが生き生きとしていますね!

 1枚目のシールドライガーが遠吠え(?)している写真、個人的に好きです! そして4枚目のブレードライガーの躍動感。

 6月10日から7月9日までに人気だった「#趣向の合うゾイダーを探そう」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.