【劇場版 呪術廻戦 0】乙骨憂太の声優に緒方恵美さんが決定! SNSでは里香役にエヴァ声優の期待高まる

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 7月29日、「劇場版 呪術廻戦 0」公式サイトで謎のカウントダウンが行われ、日付が変わった30日午前0時に同作の主人公である乙骨憂太の声優が発表されました。

 乙骨の声を務めるのは「エヴァンゲリオン」シリーズなど多数の人気作に出演している緒方恵美さん。キャスト発表と同時に公開されたPVでは、緒方さんが演じる乙骨の声を聞くことができます。

 この発表にTwitter上では、乙骨が呪術高専に入学する原因となる折本里香の声優が誰になるのかという予想ツイートが多く投稿されています。

advertisement

「折本里香」はエヴァキャスト?

 Twitter上では乙骨憂太の声が緒方恵美さんに決まったことで、「ワンチャン宮村優子か林原めぐみキャスティングなのでは?」「祈本里香ちゃんcv.林原めぐみさん説、リカちゃん(編注:『呪術廻戦』本編で乙骨が使役している呪霊を「リカちゃん」と呼んでいる)cv.石田彰さん説……か」など、折本里香の声はエヴァンゲリオンのメインキャストから選ばれるのではないか、といった声が続出しています。

 究極メカ丸 絶対形態(モード・アブソリュート)の戦闘シーンにはエヴァのBGM「DECISIVE BATTLE」が流れる可能性も……ないか。

advertisement

折本里香の声は誰になると思う?

 今回ねとらぼ調査隊では、「折本里香の声は誰になると思う?」というアンケートを実施します。あなたが思う折本里香(呪霊も含む)のキャストに投票してください! 選択肢に投票したい人がいない、という人は「その他」に投票の上、コメント欄に声優の名前を書いてください!

折本里香の声は誰になると思う?
実施期間:2021/07/30 00:00 〜 2021/08/05 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング